2026年4月6日利用|女性|50代前半
白玉注射で伺いました。初めてで、痛みがありましたが 看護師さんに伝えるとすぐに調整してくれて、痛みが和らぎました。 効果はそもそも一度で出るものではないので、続けていけば出てくると思います。
ほんとに皆さん優しくて丁寧なクリニックです。 院長さんもほんとに物腰が柔らかく、施術についてきちんと説明してくださいました。看護師さんも優しくて安心して受けられました。他の施術も興味があるものはまたこちらでお願いしたいです。 ありがとうございました。
3,300円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!