4項目の施術が受けられた事は大満足でした。ハイフ4.5はかなり痛かったです。丁寧に当ててくださり、耐えてました。テノールのセットは痛みなかったです。ハイフ3.0が最も効果が見えました。追加料金を支払ってのピンクピールは効果がなかったように思いました。
特に問題なく、ドクターは丁寧でした。これだけのメニューを盛り込んだサブスクは値打ちがありますが、毎月継続するとなると、1か月でダウンタイムを計算するとなかなか上手く回らないと正直思いました。 気が向いた時に1か月間通えるシステムであれば、是非またお伺いしたいクリニックでした。