まだ効果は確認出来ませんが、施術は問題ないです。 フラクショナルは、パチパチと表面を少し焼くような痛みで、耐えられはしますが、 レーザートーニングなどど比べるとかなり痛かったです。 これから効果が確認できると良いなと思います!
ドクターの女性に今回施術したメニューではなく、異なるメニューをかなり強めに勧められました。。 今回、コストの問題があると言っても、 このメニューはあっていないのでAかBのメニューにしなさいと、今回、購入したものから3万円も高いメニューを勧められたのが少し怖かったです。 カウンセラーの方は、今回、お悩みにあった良いメニューと当初おっしゃっていただけに不信感がありました。 また、施術中もノックもなしに、ドクターの方が出入りしていて良い気持ちはしませんでした。 カウンセリング中までは、親身になってくださり、通おうかなと思っていただけにとても残念です。。 みなさまもお気をつけてください。