logo

2026年4月18日利用|女性|40代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

結論からいうと大満足過ぎるクリニックでした! 痛みは、今まで受けた中で1番痛くないです。 効果は、丁寧に施術してもらったお陰で、1ヶ月経たないあたりから顎下のタルタルしてた部位が明らかにシュッとしましたし、口横のほうれい線も薄くなりました。 これは定期で通わないといけないやつじゃんっっと嬉しい反面、お財布と相談してます。。。!


スタッフの印象

施設の清潔感

カウンセリングは、とっても楽しく丁寧でしたし、 お伝えした悩みに沿って丁寧に施術していただきました。 院内ももちろんとっても綺麗です。 初回のお安さに惹かれて来院しましたが、これはプロパー価格でも通わざるを得ないぐらい満足でした。 お高いから悩むけど、また絶対いきたいです!!

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう