

過去にルメッカやBBL、ルビーフラクショナルやステラなどいろんなフォトフェイシャルの経験がありますがシミが完全に消えることがなく、パワーが強いこちらのナノスターRを施術していただきました。そして1ヶ月半ほど経ちました。 結果は色素沈着としてシミが残っており、まだ消えていません。説明だと半年とかで消えるみたいなんで根気よく消えるのを待ちます。 施術時の痛みはしっかりあります。スタッフの方がその度に肩をトントンしてくれるので気が紛れることが出来ました。直後は施術箇所が腫れるので顔を隠せるマスク等準備しておくと良いです。 写真は1ヶ月半後の状態です。シミ消えると良いな〜。
来院して待ち時間もそれほど無く、簡単なカウンセリングをしてスムーズな処置で終わりました。 ドクターがシミ予防のお薬1ヶ月分出しておきますね〜。と私に選択権無くお薬を購入する流れになりました。薬を購入する予定では無かったけどまぁ良いかちゃんとした薬だしという感じでお薬を購入しました。