2026年4月20日利用|女性|30代前半
施術は継続が必要なので効果の実感はまだないですが、他院で右腕に点滴することが多いので、できれば血管が細いけど左がいいとお願いしたところ、左でやってくれて全然痛くもなかったです
スタッフの対応がとてもよかったです。帰りのエレベーターも院長と看護師さん2人でお見送りしてくれて丁寧でした。駅近なので通いやすいと思います
3,300円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!