2026年4月28日利用|女性|50代後半
ほうれい線に打ってもらいました。 チクッとする痛みだけで麻酔無しでも 十分耐えられる痛みです。 効果は、すぐに感じられ、大変満足しました。
白衣等着てなく、町医者の話しやすい おじさんという感じの先生でした。 あっさりしており、押し売りなのもなく 来やすいクリニックです。
13,900円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!