logo

2026年5月7日利用|女性|30代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

麻酔がなく、冷やす時間も短いので痛かったです。内出血もかなりあり、青あざが2週間ほど消えなかったです。


スタッフの印象

施設の清潔感

時間通りに来院したのに30分ほど待たされたこと、メイクオフが必要なのに事前案内がなく、診察室に一度入ってカウンセリング後こちらから「メイクは落とさなくていいんですか?」と聞いてようやく「あ、そうですね。落としてください」と言われるなど、院内全体がかなりオペレーション不足という印象でした。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう