2026年5月7日利用|女性|50代前半
痛みはありませんでした。 もたつきは多少減りましたが何回か通った方がいいと感じています。
フェイスライン+あご下と書いてありますが あご下のみ対象でした。 医院の記載の仕方です。と説明があり せっかく行ってあご下のみは、、、と思い 良く分からないのですが、追加料金お支払いしてフェイスラインもやっていただきました。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!