2026年5月11日利用|女性|30代後半
インモードを受けました。施術中も丁寧に声をかけていただき安心して受けられました。フェイスラインがすっきりした感じがあり満足しています。またお願いしたいです。
院内は清潔でドクターのカウンセリングがとてと丁寧なので良いと思います
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!