2026年5月12日利用|女性|50代前半
右側から麻酔を取って施術をしたのですが、右側のが痛みが強かったです。 左側のが麻酔をしてる時間が長いので効きが良かったのだと思います。もう少し麻酔時間を長めに取ってくれると痛みが軽減されると思います。 効果はまだわかりません。
多少のアップセルはありましたが、柔らかい雰囲気でした。 院内はとてもキレイです。
29,700円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!