効果は1週間後からと。ダウンタイムは3日くらいです。
以前こちらに通っていたのですが他のメニューをやりたくて予約しました。 施術前に3回はやらないと効果がでないとは聞いていました。麻酔科クリームの効きが弱かったのか痛みを感じたので次回は違うところでと考えて最後、カウンセラーさんの提案をお断りしました。 そうすると「他のとこでやってくださいね、3回はやらないと意味ありませんから」と目も合わさず捨て台詞を吐くようにカーテンを閉めて出て行きました。ありえない態度だと思いましたよ、本当に。。 スタッフの方々が感じよく通っていたので残念です。まだ回数券が残っているので施術してもらいに行きますが次回お会いした時は改善されていますように。