案の定、最寄り駅から10分は遠かったです。 初診料、その都度再診療がかかるため、リピートはないなと思ってしまいました。 今まで別途診察料がかかるクリニックは一度もなかったため! 全体的に料金は高め・・ 受付の方が、受付兼カウンセリングをされていました。料金表が用意されていなかったです。HPに詳しい料金が記載されていなかったため、受付の方に問い合わせましたが、曖昧な回答で要領を得なかったです。 キレイな室内ですが、お部屋がカーテンで仕切られているため、 会話の内容が丸聞こえに近い状態なのが残念でした。 リジュラン機械打ちより、ドクター手打ちのほうが効果は高いように感じました。 駅からの遠さ、再診療、料金も分かりづらいため、敢えて定期的に通いたいと思う要素はなかったです。新宿や銀座などに美容クリニックはあふれているため・・
ドクターは丁寧な説明をしてくださり、 非常に分かりやすかったです。