logo

2026年5月15日利用|女性|30代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

定期的に通っています。1ヶ月前の前回施術から色戻りしてしまったようです。期待して施術を受けましたが、今回の歯の白さについてはトーンアップしている印象をあまり受けなかったのが本音です。劇的に変化するものではないと思うので、今後も継続して通い様子見します。 薬剤の強さ弱さが素人の患者にはわからないので、このコース契約でお得なのか長期的に見るとそうでもないのかが、わかりません。「ホワイトニング自体をしない人の歯よりは全然白い」とはいえるので、ほかにキレイパスで良いホワイトニングのプランが出なければ、今後もこちらのクリニックを利用しようかなという感想です。


スタッフの印象

施設の清潔感

時間通りに着いたにも関わらず15分待たされました。謝罪がなかったのがとても残念です。 また、スクリーンで歯の状況を見せてくれますが、他の患者の名前もフルネームで写っていて、個人情報漏洩ではないかと思います。改善してほしいです。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう