logo

2026年5月16日利用|女性|40代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

他クリニックで何度かサリチル酸マクロゴールピーリングとケアシスを行いましたが、今回初めて施術後に赤みが出て、数日経過しますが、いまだに赤みが残っていて、肌の調子が悪くなってしまいました。他クリニックでは、サリチル酸ピーリングを肌に乗せるだけで、その後5分放置でしたが、こちらのクリニックでは、肌に乗せる時に数分間、肌への擦り込みを行っていたので、肌への刺激にならないか心配になりました。擦り込み後に3分間放置、という流れでした。 自分の肌の調子のせいでたまたま肌荒れしただけかもしれませんが、ケアシスをしたのに、術前よに乾燥するようになりました。


スタッフの印象

施設の清潔感

ドクター、看護師、受付の方、全て感じ良く、設備も整っており、快適です。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう