logo

2026年5月16日利用|女性|40代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

VISIAがやりたくて初受診しました。個室になっていて個室の所で洗顔できますが髪ゴムを持っていなかったので洗顔しにくかったです。


スタッフの印象

施設の清潔感

看護師さんの施術は丁寧でしたが、他の方も書かれているように勧誘は多めです笑 トーニングで行ったけど最後は糸リフトまでおすすめされて勧誘は熱心でした!!笑

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう