2026年5月16日利用|女性|40代後半
VISIAがやりたくて初受診しました。個室になっていて個室の所で洗顔できますが髪ゴムを持っていなかったので洗顔しにくかったです。
看護師さんの施術は丁寧でしたが、他の方も書かれているように勧誘は多めです笑 トーニングで行ったけど最後は糸リフトまでおすすめされて勧誘は熱心でした!!笑
3,980円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!