2026年5月17日利用|女性|30代後半
インモードは顎下しかやりません。頬を追加料金でやりましたが、拍子抜けするほど照射時間は短かったです。 強制はされませんが、糸リフトやボトックスを勧められます。インモードの顎下だけでは正直効果は実感しにくいと思うので、何かしらの施術を追加でお願いすることになります。それがクリニック側の狙いなのかなと感じました。
説明はすごく丁寧で、院内も清潔で綺麗です。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!