logo

2026年5月17日利用|女性|30代前半

カウンセリングの満足度

カウンセリングから手術までずっとスタッフさんが皆さん本当に良い方で安心してお任せできました! 他院でもカウンセリングを受けましたが 説明がすごくしっかりしていたのでこちらにお願いすることに決めました。 現在ダウンタイム中ですが、やって良かったなと思っています!経過が楽しみです。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう