2026年5月19日利用|女性|20代前半
上唇鼻翼挙筋と肩ボトをしました! 割としっかりと冷やしていただけるので痛みはほとんどありませんでした。
口角ボトックスや小鼻ボトックス、肩ボト、エラボトなど迷っていましたが、ちゃんと話を聞いていただいたり、小鼻ボトックスでも何が気になっているのかなどカウンセリングがしっかりしていて安心して施術を受けられました! 先生も看護師さんもとても穏やかで優しく、また行きたいと思えるクリニックでした。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!