エステ脱毛経験あり、医療脱毛初。 全顔照射しましたが想像以上に痛みがありませんでした。プシュっと冷却ガスが出る衝撃(風)にびっくりする程度で、全然辛くなかったです。 さすがに毛が濃かった口上部分のみ痛みがありましたが、これもエステ脱毛並みの耐えられる程度でした。照射後には赤みがある部分に薬を塗ってもらえました。 その後肌トラブル等もなく、2回目をすぐに予約しました。 心なしかほくろも薄くなってくれて嬉しいです。
女性のドクターに対応してもらいました。不安な点をきちんと聞いてもらえますし、誠実な印象でした。 クリニック内はとても綺麗でした。 パウダールームにはリファのアイロンとドライヤーがあり、髪を直すのに良かったです。