2026年5月21日利用|女性|40代前半
痛みにすごく配慮してくださいましたが、ほとんど痛みはありませんでした。
カウンセリングや診察は、そこそこしていただけました。話し方がイケイケな感じで医療従事者らしくなくて少し不安には感じましたが…。特にカウンセリング?してくれた受付のお姉さん?が、かなりせかすような態度で落ち着きがなかったです。 院内は清潔で、洗面台が深さがあって、よくある浅い小さい作りではないのであまりまわりを汚さず使えて良かったです。
14,850円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!