うーーーん。 今回は全くほんとに何もなかったように感じられた。直後からうっすら黒くなったところもなく気持ち的に残念な感じでした。 あと、髪をとめてくれるのがなんか今回は甘いなーと思っていたらめっちゃ当てられちゃってすごい髪が燃えた匂いが立ち込めて絶対に気付いているはずにに何も言ってくれず残念でした。 家に帰って髪に当てたらどうなるのか調べたら場合によっては色が抜けて白髪になることもとあってしばらくめっちゃ不安で怖かったです。 今のところ色抜けはなさそうだけど次同じ人だとドキドキするし同じ人じゃないといいなー
清潔感あります。パウダールームはかなり狭いです。 スタッフさんたちもみんなかわいくて綺麗だし話しやすいかたもいていい印象です。