2026年5月25日利用|女性|30代後半
他院で一度同じ施術をしています。 その時は痛みで涙が止まりませんでしたがそれに比べたら全然我慢出来ました。 看護師さんの技術が高いのだと思います。 効果が出てくれたら良いなと思います。
電車遅延で遅刻したものの案内して頂きありがたかったです。 スタッフさんお医者さんも親切で皆さん綺麗でした。 院内も清潔感があり良かったです。
22,500円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!