2026年5月26日利用|女性|40代前半
我慢できるが手に力入るくらいの痛み。 施術次の日の朝、肌荒れに見える程度の赤い膨らみがまばらにあり。夜もまだ消えず。
10時になるまで待合室に入れず、エレベーター前で待機。心療内科と受付が一緒のようですが、スムーズに案内され、すぐに担当の看護師さんが説明を始めてくれた。その後も待たされることなく、トータル1時間くらいで終了。無駄がなく良かったです。
8,800円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!