logo

2026年5月26日利用|女性|20代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

施術から2週間が経ちますがまだ何も効果が見られません。


スタッフの印象

施設の清潔感

ウイルス性のイボだと言われ薬を処方すると言われました。色んなクリニック行っていますが言われたことないですし、皮膚科で飲んでいる漢方があるにもかかわらず、頼んでもいないのに、強制的に薬を処方されそうになり断りました。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう