痛みは全くありません。丁寧にやって下さりツルツルになりました。こちらのクリニックは雰囲気は最悪ですが看護師さんの技術は良いので値段と合わせて満足はできると思います。
スタッフは全員雰囲気が悪いです。下でエレベーターを待っていて1分過ぎたところ電話が来て、到着してからも10分すぎると消化になります!といきなり言われて謎にずっと急かされ洗顔に連れていかれました。洗面所は清潔感のない自宅の洗面台のようなところで、その後すぐに施術となりました。看護師さんの声掛けはハイドラで大丈夫ですか?の一言のみでその後一切の説明はありませんでした。 帰る時に別室に連れていかれセールスがあります。基本的にみんな無愛想で、説明やここで待っていてくださいなどのオペレーションはゼロ、ホスピタリティを求める人には向いていません。