2026年5月28日利用|男性|30代後半
施術は少し痛かったですが、我慢できるレベルでした。全てカウリングからドクターがしてくださったので安心できました。また通いたいと思います。
院内も清潔で場所も駅から近いのでわかりやすいです。自分で麻酔クリームを塗るのは難しいと思ってましたが全く難しくなかったです。
25,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!