施中自体は、私の感覚では全く痛みはなかったです。 ただ、光脱毛器を当てた時のような熱さと、少し電流のビリっと感があるので、それが苦手な方は苦手だろうなと感じました。 ただ、痛みに弱い方でも我慢できる程度じゃないかと思います。 効果としては、脂肪のもたつきが特に気になる右側の頬を重点的に当ててもらったのですが、施中が終わり帰宅した頃には既に右側のもたつきが改善されていて、期待以上の変化があって驚きました。 2週間後、さらにすっきりすると嬉しいなと思います。
時間を勘違いしており30分程早く到着してしまったのですが、受付の方は全く嫌な顔せず、半個室の待ち合いで待たせていただけました。 施術担当して下さった看護師さんもおすすめの施術を教えて下さったり、応対もとても親切でした。 院内も新しく綺麗ですし、お水やお茶菓子のサービスも嬉しかったです。