logo

2026年5月29日利用|女性|30代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

駅から近く、場所も分かりやすくて通いやすかったです。受付のスタッフの方も丁寧で、安心して案内を受けられました。麻酔クリームは自分で顔に塗る必要がありますが、説明や案内がとても分かりやすかったので、特に難しく感じませんでした。院内はプライバシーにも配慮されていて、落ち着いた快適な空間でした。施術中は痛みをまったく感じず、担当してくださった先生もとても親切で安心できました。施術から2週間経ちましたが、肌の調子が良くなり、以前よりフェイスラインもすっきりしたように感じています。全体的にとても満足しています。


スタッフの印象

施設の清潔感

駅から近く、場所も分かりやすくて通いやすかったです。受付のスタッフの方も丁寧で、安心して案内を受けられました。麻酔クリームは自分で顔に塗る必要がありますが、説明や案内がとても分かりやすかったので、特に難しく感じませんでした。院内はプライバシーにも配慮されていて、落ち着いた快適な空間でした。施術中は痛みをまったく感じず、担当してくださった先生もとても親切で安心できました。施術から2週間経ちましたが、肌の調子が良くなり、以前よりフェイスラインもすっきりしたように感じています。全体的にとても満足しています。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう