logo

2026年5月30日利用|女性|20代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

麻酔は表面麻酔後に注射麻酔をしてくださいます。 そのおかげで痛みはほぼ無かったですが、くちばし部分にヒアルを注入する時だけ少しチクチクしました。でも我慢できる程度の痛みでした。 注入しながらバランスを見てくれたり、どの程度まで入れるか相談してくれたりしたので自分の理想のナチュラルなボリュームを出し、口角を上げることができました!個人的にヒアルを入れている感じを出したくなかったので、とにかく目的としては口角を上げたい+若干人中短縮したいと伝えました。くちばし部分は本当に少しだけ入れてほしいと伝えました(1番ヒアル感が出ると感じていたため)。 またお願いしたいです。 私は直後はかなり腫れ、麻酔も効いていたので、食べやすいアイスや飲み物でお腹を満たしていました。 翌日にはまあまあ腫れは引いていたのですが突っ張った感覚があったのでマスクしていました。3日後〜くらいからは腫れもひき、マスク無しでも生活できるようになり、食事も普段通りに取れてます。若干突っ張った感じはまだあります(4日目)。そこまで気にはならないです。メイクや洗顔時には優しくするように気をつけています。


スタッフの印象

施設の清潔感

朝イチで予約していたので、すぐ呼ばれました。 説明や写真撮影を経て施術、医院に入ってから出るまで約40分くらいでした。駅からも近いし良かったです。術後は腫れるのでマスク持っていった方がいいです。 写真は、①術前②術後直後③施術2日後④施術4日後(現在)です。全てノーメイク(保湿リップのみ)です。 私は内出血やアレルギー反応、注射痕残りなどはありませんでした。施術直後は麻酔のせいで唇周りが白くなっていましたが、それも当日夜には引いておりました。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう