logo

2026年5月30日利用|女性|30代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

ほうれい線が気になり始めたのでインモードをしました。施術は痛みは少しで、どちらかと言うと熱い感じです。アザはそんなにでらず、メイクをしたら気にならない程度でした! 3回コースを契約したのでこれからが楽しみです!


スタッフの印象

施設の清潔感

非常に丁寧に対応いただきました。 院内もとても綺麗で、待ち時間も気にならないです。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう