2026年5月30日利用|女性|30代前半
ほうれい線が気になり始めたのでインモードをしました。施術は痛みは少しで、どちらかと言うと熱い感じです。アザはそんなにでらず、メイクをしたら気にならない程度でした! 3回コースを契約したのでこれからが楽しみです!
非常に丁寧に対応いただきました。 院内もとても綺麗で、待ち時間も気にならないです。
13,500円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!