初めてこちらの美容クリニックを利用しましたが、大変満足しています。受付の方から施術を担当してくださったスタッフの皆さんまで、とても丁寧で親切な対応でした。カウンセリングでは悩みをしっかり聞いてくださり、自分に合った施術を分かりやすく説明していただけたので、安心してお任せすることができました。
施術中も細やかに声をかけてくださり、不安を感じることなくリラックスして過ごせました。仕上がりもとても自然で理想通りで、大変嬉しく思っています。院内も清潔感があり、居心地の良い空間でした。またぜひお願いしたいと思います。