logo

2026年6月2日利用|女性|40代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

2ccを顔の気になる箇所に入れて貰いました。直後は頬の位置が少し高くなったため、気になる頬こけが更に影を落とすように見えましたが、1日経過したら馴染んでちょうど良くなっていました。さしあたり土台造りという感じですが自然にリフトアップして頬にハリが出ていました。先生はちゃんと血管に入らないよう細心の注意点で少しずつ注入してくれましたが、注入後右目がまばたきし辛くなり、一瞬血流障害を心配しましたが数分でもとに戻りホッとしました。(ヒアルロン酸に麻酔が入っているため動きが鈍くなったかもしれないと先生は仰っていました)また、特に痛みも内出血もありませんでした。次はイベント前にプルリアルデンシファイ等を受けてみたいと思います。


スタッフの印象

施設の清潔感

先生はお若いのにお上手なのだと思います。カウンセリングについては、必要な分について追加を勧められたりはしましたが押し売りはありませんでした。ちなみに、私は美容医療を受ける時はノーメイクで行くので特に気にはならなかったのですが、こちらではメイク落としについて何の案内も無くパウダールームも無いため、予め化粧は落として行かれた方が良いかなと思いました。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう