2026年6月2日利用|女性|30代前半
一回打ったことがあったので想定内の痛みでした。麻酔なしで大丈夫です。
淡々としているので好き嫌いが分かれるかも? 私はボトックスだったのでサッとやってサッと帰りたかったので良かったです。 サイトあるあるな営業もなくてよかった。
13,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!