2026年6月3日利用|女性|30代後半
ヒアルロン酸は初めてだったので緊張していましたが、始終丁寧なカウンセリングと施術中に何をしているかの説明をしていただけたので安心できました!麻酔が効いていたので針を刺したときのピリッとした痛み以外は何も感じなかったです!
丁寧なカウンセリングから始まり、施術中も今何をしているのか次に何をするのか声をかけてくださるので安心できました。院内も白を基調にしていてとても綺麗でした!普段から通いたくなる歯科医院だなと思いました。
19,800円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!