初めての肌治療でした。1回目、施術直後からそばかすが反応し浮き上がってきました。施術中は、パチンという痛みがありますが我慢できる程度です。目の際は眩しかったです。施術後1-2時間程度は強い日焼けあとのようなヒリヒリという痛みを感じました。まだ1日目なので今後の変化が楽しみです。
初めての美容クリニックで緊張していましたが、カウンセリングしてくださった方がとても親切で丁寧に説明してくださり好印象でした。自分の肌に合った治療を提案してくださり、予算もあると思うので無理しないようにと仰ってくださり無理な勧誘もなかったです。