2026年6月4日利用|女性|50代後半
いろんなハイフを試しましたが痛い方でした。 でも、痛い方がよく効いてると判断出来るので私は我慢してしまいます(笑) ウルトラフォーマーは即効性も持続性もあるので好きです。 そして何よりも目周りに打てるのが良いですね。
ビル自体は少し古い感じしますがとっても綺麗なクリニックで、施術してくださった看護師さんも丁寧な対応で癒されました。 痛みにも沢山気遣ってくださいました。
29,800円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!