2026年6月5日利用|女性|20代後半
唇にヒアルロン酸を打ってもらいました。 痛かったですが、事前に痛いなどの説明もしてくださったり氷で冷やして行ったので我慢できる程度でした。 内出血をしてしまっているのでしばらくメイクでカバーしていこうと思います。
悩みや、どうなるかなど詳しくお話ししてくださりなにかあったらすぐ連絡くださいなど親身になってくださってとても安心できました。
12,100円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!