logo

2026年6月6日利用|女性|40代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

スマイルリップを施術しました。 過去に他院でヒアル注入ししこりになったり、口角ボトックスで口が曲がったりしたのでもうやめようと思ってましたが、友人の唇がとても可愛かったので、こちらに決めました。 結果、こちらで施術してもらって本当に良かったです。 説明もとっても丁寧で、施術中も逐一何をしているか説明してくださいました。 麻酔をする時に多少痛みはありますが、これまで塗る麻酔のみだったので、比べるとヒアル注入の痛みはかなり少なかったです。 2日後くらいに少しだけ内出血がありましたが、すぐに治りました。 ダウンタイムは4日くらいでした。 お値段も良心的ですし、もうスマイルリップではここ以外にはいかないと思います。


スタッフの印象

施設の清潔感

待ち時間もなく、対応も本当に丁寧でした。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう