ピリピリ?ジンジン? 表現し難いくらい、独特な痛みでした…。 機械を当てているときは熱か電気か分からないような鋭い痛みがあり、終わった後はズーンと重苦しい鈍い痛みに変わります。 半顔終わった後、確かに少しスッキリしたような感じはしましたが、痛すぎてそれどころではく「早く終わってくれ〜」と祈るくらいでした。
院長先生に担当していただきました。 カウンセリングの際は、しっかり当てるところと痩け防止のために当てないところをマーカーでマーキングしていただき、「痛みを感じた時はこれを握ってください」とボールも貸してくださいました。 院内はこぢんまりとしていましたが、清潔感があり洗顔フォームから保湿ケアアイテムまでしっかり揃っていました。