2026年6月6日利用|女性|40代後半
ドクター施術でした。記載があったかは分かりませんが信頼度高めです。 きちんと気になる箇所とデザインを決めて目の周りのキワまで当ててくれました。痛みはハイフなので多少あるという感じです。 施術後は頬がすっきりしていたのと目の開きが良くなっていたので、そこが一番感動でした。 経過を見て通いたいです。
配慮が行き届いてます。 いつもコスパが良いクリニックを選んでいたので、そういったクリニックとは違いとても感じの良い接客でした。
40,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!