2026年6月6日利用|女性|40代前半
1-2トーン明るくなり満足です。 しっかりと歯茎を保護し、痛みがないか施術前、中、後に細かく確認してくれました。3回の照射は前、横右左と向きを変えて丁寧でした。
歯茎や歯の状況を診て、状態のアドバイスを頂き非常に参考になった。歯や歯茎のことを考えたホワイトニングができると安心感がある。またお願いしたいと思いました。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!