2026年6月7日利用|女性|30代前半
麻酔をしていても施術中は少し痛みがありましたが、我慢できる程度でした。ダウンタイム中は赤みが少し出ましたが、数日で落ち着きました。毛穴や肌のざらつきが少し改善した気がします。今後の経過にも期待しています。
スタッフさんの対応が丁寧で安心感がありました。院内も綺麗で、全体的にスムーズでした。無理な勧誘もなく通いやすい印象です。
38,500円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!