logo

2026年6月7日利用|女性|20代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

顔の左右差からバランスを見て入れていただきました。 輪郭が整ってめちゃくちゃ満足です。


スタッフの印象

施設の清潔感

まず、カウンセリングしてくださった男性の看護師が顔の悩みに沿って適した施術を提案してくれたのがとても良かったです。 人の顔のことを良く見て考えていらっしゃるんだなと思いました。 施術してくださった医師の方も、こちらの希望も大事にしてくれつつ、どうやったらバランスが良くなるか考えながら注入していただきとてもありがたかったです。丁寧なクリニックでした!

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう