logo

2026年6月7日利用|女性|20代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

施術して5日経過した状態で投稿します。 他院で1回受け、その1ヶ月半後に当院で施術しました。 内出血は以前も出なかったので元々出にくい体質だと思います。 施術後は1週間ほど化粧ノリが悪くなりますが(私の体質状)、その後から化粧ノリも良く、また肌にふっくら感が出てきたと思います。 毛穴は劇的に変わったとは言えないのですが、少し小さくなりました。 施術の痛みは涙が出る程度ですが、柔らかいボールを握らせてもらい何とか耐えました。先生が話しかけてくれて気を紛れさせてくれます。


スタッフの印象

施設の清潔感

清潔感ある院内ですが、自己で行う表皮麻酔を塗る鏡が受付から丸見えな状態です。 洗顔というより、化粧落としシートで顔を拭くようになってました。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう