鼻の皮脂の分泌によって毎日白ニキビが発生していたので、夏前にスキンボトックスをしました。 皮脂による鼻周りの化粧崩れはありますが、鼻ニキビはだいぶ少なくなりました。 ただ麻酔がなく、注射前に保冷剤で冷やすだけなので痛みに弱い人はおすすめできません😖保冷剤冷やした後にやってほしいですが、徐々に冷やした効果は無くなっていくので、後半につれて痛みが増していきます。 2日間くらいは鼻に注射の跡?みたいなのがやや残りました。
施術内容の確認くらいでがっつりとしたカウンセリングはありませんでしたが、この価格なら不満ありません。 パウダールームもありますが、すごく揃っているわけではないので、気になる人・施術後に予定がある人は自分のコスメを持ってくることをおすすめします。