顎ヒアル1ccにしました。針が細かったので、ほぼ痛くなかったです。 5分くらいの短い施術で、ベットに座って少し冷やした後、1箇所にいきなり打たれたのでややびっくりしました。 ヒアルに慣れてる方は普通なのかもしれませんが、初めてだったのでこんなに迷いなく打つ場所の確認もなくいきなり打つの?という驚きがありました。 ただ家に帰って三面鏡で確認したら自然に顎が出ていてすごく良かったです。 まだ当日なので、つっぱり感があるのと、表面をなぞると、中のヒアルの塊が左右2つに別れていて、これが解消されるのかやや心配です。
設備は綺麗でした。 少し早めについてしまったのですが、ほぼ待ち時間なく着いてから施術して帰るまで15分くらいでした。 先生の説明もスムーズでしたが、短すぎて初めての自分はやや不安でした。 打ち終わった後、こんな硬いんだとか、つっぱり感があるんだとか、一箇所に打って尖って変になってないかとか気になり結構心配になりました。