2026年6月7日利用|女性|20代前半
痛みなし!ボコつきなし!左右差なし! 注入前にマーキングもしてくださり、どのように入れていくかを確認した上で注入してくださいました。 内出血は1箇所あたってしまいましたが、これはもう運だと思ってるので気にしない(^^)
受付〜退室まで感じの良い方々ばかりでした。 受付さん・看護師さん・ドクター 家が近ければリピートしたくなるような素敵なクリニックでした。
33,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!