2026年6月8日利用|女性|50代前半
施術前にしっかりと説明してくださったので安心して受けることが出来ました。 痛さに不安もありましたが、初めにしっかり冷却してからの施術で、振動を使って痛点を逃がすようにしてくださったり、針もマイクロニードルの細い針だったので私はほとんど痛みも感じず全く苦痛なく終わりました。 施術はとても丁寧でしたし、その場で追加でおでこや眉間もお願いしました。快く引き受けてくださり感謝です。 またこちらに受けにこようと思っております。
カウンセリングも丁寧で、明確でした。 設備も綺麗です。
10,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!