2026年6月8日利用|女性|30代前半
事前に問診表を記入しているので看護師さん、医師の方との診察はスムーズに終わります! ベッドが暖かくて快適で、痛み感じるのはVIOぐらいでした。他は何か動かされてるな〜って感じで全く痛くなかったです!
入ってまず受付の方の対応が良い。 美容クリニックで久しぶりにあんなに対応の良い人に出会いました。 対応して頂いた看護師さんもとても優しかったです。 美容クリニックは数こなすイメージで会話とかなく雑なとこが多い中、こんな人いるんだとびっくりしました。
16,500円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!